学力向上のためのオナ禁生活

学力を上げたり、より活力にあふれる学校生活を送ったりすることを主な目的としてオナ禁をしている高1のオナ禁日記です。

とりあえずやっていきたい趣味が決まりました

最近部活のメンバーでカラオケとか行こうっていう話になっていたので、そこでまともに歌える曲数を増やすためにも自分が好きだったアニメの曲とかをyoutubeとかで聞きながら覚えようかな、と思います。

まあ私が歌うまいとかそういうの全くないですが。普段音楽も聞かないですし。ですが好きだった曲を歌えるようになるのはやはり楽しいものですね。

これがどれくらい続くかわかりませんが。三日で終わるかもしれませんが。それならそれでまた新しいの探します。