学力向上のためのオナ禁生活

学力を上げたり、より活力にあふれる学校生活を送ったりすることを主な目的としてオナ禁をしている高1のオナ禁日記です。

引き金の処分

これからは性衝動をおこす引き金となるものからしっかりと離れるようにしていきたいと思います。

まず、もとからadblockをつかって広告は消しています。

あと、私はボケてがとても好きなんですが、ときどきお題に性衝動を引き起こすようなものが混じっていて、ついそっちに走ってしまう…ということがよくあるので、ある程度欲求を自分でコントロールできるようになるまでボケても当分はやめようと思います。

あとは、、、とりあえずそんなところですかね。

まあネットをだらだら使ってなければそんなことも必要ないんですが。