学力向上のためのオナ禁生活

学力を上げたり、より活力にあふれる学校生活を送ったりすることを主な目的としてオナ禁をしている高1のオナ禁日記です。

オナ禁0日目

外で勉強しないといけないのはわかってる。でもテスト終わりで外へでる気力がなかった…

私は一度抜きたいと思ったら、もう止まらないのかもしれない。性欲がほとんどわかなくなるまで、外にいる時間を長くしないといけない気がします。ということで、これからはそれを実行したいと思います。

明日は絶対に図書館に行きます。宣言します。

テストが終わりある程度自由になったので、自分の好きなこととかもまた少し始めようかな。(一応それは図書館でできるので)

次のテストで挽回するために、テスト終了直後から少しは勉強しておくようにします。

あ、あと、フィルタリングとかかけたら検索してもフィルターで踏みとどまれるかなとか思ったんですが、止まりませんでした。やはり抜きたいと思わないようにすることが大事ですね。私は。