学力向上のためのオナ禁生活

学力を上げたり、より活力にあふれる学校生活を送ったりすることを主な目的としてオナ禁をしている高1のオナ禁日記です。

オナ禁四日目

特にこれといった効果はありませんが、些細な事で言えば、自分がオナ禁をしているっていうのが生活の中でほんの少し自信につながっているかな、と思います。あと、やはりあのマスターベーションしたあとの、なんというか、何やってんだろう自分感を味わわなくて済むのはいいですね。

まともな効果が表れてなかったり、書くことがあまりなくても、日記はつけつづける予定です。私がこのブログを始めた理由が、まずほかのオナ禁をしている人とつながりを少しでももちたいと思ったからということと、私のオナ禁の意識を強めるためということなので。やはり始めは気を抜くとすぐに抜いてしまうので(ややこしい)、毎日日記つけます。

文章ぐちゃぐちゃですみません。